キョコロヒー(2023年1月9日放送)の無料動画や見逃し配信について

この記事では、2023年01月09日(月)放送の「キョコロヒー」を見逃した、無料動画を探している人に向けた記事です。

キョコロヒー(2023年1月9日放送)の見逃し配信は、TVer、GYAO、TELASAで行われる可能性が高いです。

テレビ朝日系の見逃し配信が行われているTELASAで、キョコロヒーの配信が行われると考えられます。

TVer、GYAOでの配信は、期間限定で飛ばせないCMもありますが、「無料」なのでそこは受け入れるしかなさそうです。

【この記事で紹介している番組】

番組名:キョコロヒー
放送日:2023年01月09日(月)
主な放送内容:日向坂46齊藤京子と芸人ヒコロヒーによる凸凹トークバラエティ。自由過ぎるアイドルと翻弄される芸人のトークがなぜかクセになってしまうと評判のヘンテコ番組です。

キョコロヒー(2023年1月9日放送)を見逃しして動画を探している方の参考になれば幸いです。

キョコロヒー(2023年1月9日放送)の動画の見逃し配信状況

動画見逃し配信状況

キョコロヒーは、TVer、GYAO、TELASAで見逃し配信が行われている実績があるので、今回も行われる可能性があります。

TVer、GYAOは無料ではありますが、期間限定で長いCMが入りますが、受け入れるしかなさそうです。

期間限定なので、早めにチェックしておいた方が良さそうです。

【キョコロヒー(2023年1月9日放送)の見逃し配信一覧表】

動画配信サービス 配信 お試し期間
terasa 2週間
tver なし
gyao なし
paravi × なし
hulu × 2週間
unext × 31日間無料
abema × 2週間無料
fod × 2週間無料
netflix × なし
ap × 30日間
dtv × 31日間

キョコロヒー(2023年1月9日放送)は、TVer、GYAO、TELASAで見逃し配信される可能性が高いです。

キョコロヒー(2023年1月9日放送)の再放送情報

キョコロヒーは、ツイッターで再放送されたという情報がありました。なので今回の放送もいつかは再放送される可能性が考えられます。

ただし、再放送はいつになるのかわかりませんし、あまり期待できるものはないですよね。

キョコロヒー(2023年1月9日放送)のみどころ

◆踏まれても絶対に壊れない!?最強サンダルを発明しよう
ヒコロヒーの愛用サンダルが、踏まれてしまい破損…
そこで!
プロの英知を大集結!最強のサンダルを発明
サンダルの概念を崩す!仰天新機能が搭載!!
◆ダジャレ王棋士の豊川七段!メールでもダジャレ炸裂w
3秒に1回ダジャレ男のプロ棋士!豊川孝弘七段
プライベートのメールがおやじギャグすぎる!?
◆え?こんなルールが!?スポーツの嘘みたいな珍ルールを見てみよう
普段目にするスポーツにも、実は!知られざる仰天ルールが存在した!
ゴルフ・レスリング・卓球・トライアスロンの意外すぎるルールに驚愕

キョコロヒー(2023年1月9日放送)の出演者情報

2023年01月09日(月)放送のキョコロヒーの出演者情報です。

齊藤京子(日向坂46)

ヒコロヒー

いつものレギュラーメンバーですね。

コンビネーションは抜群の安定感がありますし、面白さも安定していそうです。

まとめ

キョコロヒー(2023年1月9日放送)は、TVer、GYAO、TELASAで見逃し配信が行われると思われます。

TVer、GYAOでの無料配信が終ってしまったら、TELASAの有料会員になる必要がありそうです。

常に情報収集する必要がありますが、再放送に期待するしかないのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました