TOKIOカケル(2023年1月4日新春スペシャル)の無料動画や見逃し配信について

この記事では、2023年01月04日(水)放送の「TOKIOカケル」を見逃した、無料動画を探している人に向けた記事です。

TOKIOカケル(2023年1月4日新春スペシャル)の見逃し配信は、TVer、GYAO、FODで行われる可能性が高いと思われます。

TVer、GYAOは無料配信ですが、期間限定の為、早めにチェックした方が良さそうです。

FODなら2週間の無料お試しがあるので、このトライアルを上手く活用すると良いでしょう。

【この記事で紹介している番組】

番組名:TOKIOカケル
放送日:2023年01月04日(水)
主な放送内容:地上波でしか見られない!超豪華コラボトーク‼▽小栗旬が家族&㊙私生活を赤裸々告白▽キンキキッズ25周年!一夜限りの秘蔵映像大公開!▽ストーンズ禁断ぶっちゃけ相談

TOKIOカケル(2023年1月4日新春スペシャル)を見逃しして動画を探している方の参考になれば幸いです。

TOKIOカケル(2023年1月4日新春スペシャル)の動画の見逃し配信状況

動画見逃し配信状況

TOKIOカケル(2023年1月4日新春スペシャル)の見逃し配信は、TVer、GYAO、FODで行われる可能性が高いです。

TVer、GYAOは配信期間が限られているので早めに視聴した方が良さそうです。

FODなら2週間の無料お試し期間を利用することを検討しても良いのかもしれません。

【TOKIOカケル(2023年1月4日新春スペシャル)の見逃し配信一覧表】

動画配信サービス 配信 お試し期間
fod 2週間無料
tver なし
gyao なし
paravi × なし
hulu × 2週間
unext × 31日間無料
abema × 2週間無料
terasa × 2週間
netflix × なし
ap × 30日間
dtv × 31日間

TOKIOカケル(2023年1月4日新春スペシャル)の見逃し配信は、TVer、GYAO、FODで配信が行われると思われます。

TOKIOカケル(2023年1月4日新春スペシャル)の再放送情報

TOKIOカケルは、ツイッターで再放送されたという情報がありました。なので今回の放送もいつかは再放送される可能性が考えられます。

ただし、再放送はいつになるのかわかりませんし、あまり期待できるものはないですよね。

TOKIOカケル(2023年1月4日新春スペシャル)のみどころ

TOKIOのメンバーと超一流ゲストが「友情を育んでいく」をコンセプトに“お友達”だからこそ聞ける!話せる!力の抜けたぶっちゃけトークや、オリジナル企画を展開していくバラエティー番組『TOKIOカケル』。
今年の新春SPでは、小栗旬、KinKi Kids、SixTONESと豪華ゲストが続々登場!
今回は、それぞれのゲストの最後に次のゲストが参加し、クロストークをしていくという『TOKIOカケル』でしか見ることができない、貴重なコラボレーションも見どころとなっている!
小栗は、プライベートもNGなしのトークにTOKIOも興味津々でどんどん質問を投げかけていく!KinKi Kidsは、デビュー25周年の歴史と、TOKIOとの思い出を振り返る!
SixTONESは“答えてTOKIO”と題し、TOKIOに逆質問をしていく!

TOKIOカケル(2023年1月4日新春スペシャル)の出演者情報

2023年01月04日(水)放送のTOKIOカケルの出演者情報です。

TOKIO

【友達ゲスト】

小栗旬、KinKi Kids、SixTONES

【エンジェルちゃん】
ハリセンボン

TOKIOカケルらしいキャスティングと言えますね。

今回もまた面白い放送に期待が高まるばかりです。

まとめ

TOKIOカケル(2023年1月4日新春スペシャル)の見逃し配信は、TVer、GYAO、FODで行われると思われます。

TVer、GYAOは配信期間が限られているので早めにチェックした方が良いですね。FODは基本的には有料ですが、無料お試し期間を利用する事も検討して良いと思います。

常に情報収集する必要がありますが、再放送に期待するしかないのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました